2015年3月16日月曜日

平成26年度 第2回グランプリ!




201522日から32日まで開催ました

豊川市産の農産物を使った「わが家の自慢料理」

第2回・とよかわ おもてなしレシピ グランプリ!

は11通の応募をもって終了いたしました。

受賞された作品は以下のとおりです。

受賞された方には、「こだわり農産物」の野菜を贈呈いたしました。


優秀賞

1位:豊川産☆野菜と米粉のケーク・サレ(みかん さん)



2位: とよか“和”おむらいす  (みほ さん)




3位: 白菜おきつね巻き煮 (柳本 英里 さん)




以下、ご応募いただいた方の作品です。(受付順)

作品名をクリックすると、レシピが開きます。




ひなた さん


もものあか さん


太田 綾子 さん


みきちゃん さん


マンゴーママ さん


倖太郎 さん


MORITA さん


黒田 晶美  さん

みなさんのご応募により盛況の中、グランプリを終えることが出来ました!

ありがとうございました。


主催:豊川市産業部農務課

共催:豊川市農政企画協議会
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿