2016年3月15日火曜日

平成27年度 第3回グランプリ!

 


平成27年度 第3回とよかわ「おもてなしレシピ」グランプリ!《結果発表》


2016年1月4日から2月12日まで開催しました
豊川市産の農産物を使った「野菜が好きになる」アイデア料理
第3回とよかわ「おもてなしレシピ」グランプリ!
は17件の応募をもって終了いたしました。
受賞された作品は以下のとおりです。
受賞された方には、豊川産農産物詰め合わせを贈呈いたしました。
 ●最優秀賞

    玄米ボール入りベジ味噌グラタン(まり さん)
 


レシピはこちら→玄米ボール入りベジ味噌グラタン(PDF)

●優秀賞
     歯医者さん発!おあげdeポテサラケーキ(まつやま歯科クリニック さん)


 ●入賞
    ガーリックミルクピラフ&チーズ巻き大葉入りころころメンチボール(小笠原陵悟 さん)


 ●入賞
美味しい野菜のミネストローネ風稲荷パスタ(ポンカニ さん)

レシピはこちら→美味しい野菜のミネストローネ風稲荷パスタ(PDF)

●入賞
     菊花いなりコロッケ(浅野美千代 さん)
                   
レシピはこちら→菊花いなりコロッケ(PDF)

●入賞
     簡単!ポットいなり(おたべ さん)

                   
レシピはこちら→簡単!ポットいなり(PDF)

以下、ご応募いただいた方の作品です。(受付順)

作品名をクリックするとレシピが開きます。(PDF)

さくら色いちごムース(あおこと さん)
ねぎの旨味を楽しむ梅豚巻き(Tino’s さん)
顔!!!(ティノ さん)
なんちゃって肉じゃが(エクボネエヤ さん)
おっ煮〆(松野美和子 さん)
ピザ風ハンバーグ(松野美和子 さん)
あったか いなり卵とじ丼(高岡 倖 さん)


皆様のご応募により、グランプリを終えることが出来ました!

ありがとうございました。

主催:豊川市産業部農務課

共催:豊川市農政企画協議会



0 件のコメント:

コメントを投稿