2017年3月6日月曜日

平成28年度第4回グランプリ!





平成28年度 第4回とよかわ「おもてなしレシピ」グランプリ!《結果発表》


2017年1月4日(水)から2月3日(金)
まで募集しました
豊川産の農産物を使った「家庭でできる簡単レシピ」アイデア料理
第4回とよかわ「おもてなしレシピ」グランプリ!
は11件の応募があり、レシピによる一次審査を通過した6名の方に、

実際に調理をしていただき、3月4日(土)に二次審査を実施しました。

二次審査の結果につきましては、以下のとおりです。
受賞された方には、

豊川産農産物詰め合わせを贈呈いたしました。

 
●最優秀賞 
    農家の作る大葉のシフォンケーキ         (大葉とハーブの農家さん)                 
  
 レシピはこちら→農家の作る大葉のシフォンケーキ(PDF)


●優秀賞
     春薫る花手まり寿司(さよママ さん)
           
            レシピはこちら→春薫る花手まり寿司(PDF)

●入賞
    とよかわよくばり焼き(いながき家 さん)
            レシピはこちら→とよかわよくばり焼き(PDF)

●入賞
   タジン鍋で彩り野菜&ふわふわキャベツ焼売(sachikoro さん)        
                  レシピはこちら→タジン鍋で彩り野菜&ふわふわキャベツ焼売PDF)

●入賞
   にんじんオムライス フルーティーポークチャップ添え     
   (うめだくみ さん)
            
       レシピはこちら→にんじんオムライス フルーティーポークチャップ添え(PDF)

●入賞
   いなりんのミミバーグ(maco maco  さん)
                
            レシピはこちら→いなりんのミミバーグ(PDF)

 
皆様のご応募により、第4回とよかわ「おもてなしレシピ」グランプリ!を終えることが出来ました!

ありがとうございました。

主催:豊川市産業部農務課

共催:豊川市農政企画協議会

0 件のコメント:

コメントを投稿